2009年12月09日

ノニジュースで楽々ダイエット!?


いつもの食事をちょっぴり変えるだけで、
無理やストレスを感じる事なく楽にダイエットが
できるという事をご存じでしょうか?

その方法はノニ・デトックスダイエットです。
ノニ・デトックスダイエットは
体を健康にするのと同時に美容にも効果がある
女性にとって理想的なダイエットです。

今回はノニジュースを飲むだけで
ダイエットに成功した、私の知人(女性 39歳)の話を紹介します。

私の知人は育ち盛りの子供達や、
今年80歳になる義母と同居しています。
最近、体重が気になりだし、
もう少しスマートになるため、
本格的なダイエットをしたいと
思っていましたが、育児に気を取られ、
美容や健康に気を使うのは
どうしても後回しになっていました。

その結果、持病のアトピーが悪化し
疲れが取れにくくなり、
肌の色つやも悪くなってきました。
このままではいつ体調を崩すか分からない。
知人の義母はそんな知人にみかねて
ノニジュースを勧めてきたそうです。

知人の義母は三年前からノニを愛用しており、
ノニを飲み始めた直後から、原因不明の
咳や痰が止まり、背中の痛みが
治ったと大変喜んでいました。

知人は元気になるだけでなく、
ダイエット効果もあると教えられ
ノニを飲んでみることにしました。

あまり複雑なダイエットは続かないと思い。
まずは簡単な計画を立てることにしたそうです。
食事は野菜を多めに取り、
夕食だけは炭水化物をとらない。
そして、1回60ccのノニジュースを
1日2回、食前の空腹時に飲む。
それだけを行い、あとは肉や魚も
いつものように食べていました。

最初の1〜2ヶ月は何も変化がなく、
この程度では効果はないのかと
少し期待はずれの気分だったそうです。
しかし、3ヶ月目に入ると徐々に変化が
表れてきました。

朝起きると全身に力が満ちてきて、
すぐ活動的になれるように
なってきたそうです。また、体も引き締まり
1kgずつ体重が減少し始めました。
同時にアトピーがみるみる内に改善し、
アトピーが出ていなかった所も色つやが良くなり
若返ったような感じになりました。

それからも毎日ノニを飲みつづけ
今では体調がよくなり、
風邪も引かなくなり健康的にやせたので、
ダイエットと関係なく、夫や子供達にも
飲ませているそうです。
味に癖があるので心配でしたが
子供達も1日2回しっかりと飲み、
最近では滅多に病院に行かなくなったそうです。
ノニジュースは我が家にはなくては
ならないジュースだと知人は言います。


ダイエットはしたいけど時間はない方にお薦めです、
空いてる時間に楽に無理なくできるノニジュースダイエット
一度試してみてはいかがでしょうか?

琉球ノニ100% ノニジュース



Posted by no-ni at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。